このサイトはブラウザのサポートに制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの変更をお勧めします。
次回のオンラインご注文は、10月26日(月)昼12時〜 ※ワークショップ・養成講座は随時ご予約受付中!

PHP の脆弱性のニュースについて(公式サイトへの影響はございません)

10月21日に、PHP というプログラムの脆弱性がニュースになりました。
心配されている方もいらっしゃるかと存じますので、今現在の弊社サイトの状況をお知らせ致します。


公式サイト(beyondthereef.jp)について

公式サイトは Shopify と言われるプラットフォームにて運営しており、今回ニュースになった脆弱性が関わる PHP は使用しておりません。

お客様のお名前・ご住所・ご注文の情報は Shopify で大切にお預かりしており、今回の件による影響はございません。


認定講師の検索サイトについて

認定講師の検索サイトのみ、別の仕組みで動いておりましたが、10月22日に一度公式サイトから切り離し、修正版への切り替え等、必要な対応をすべて完了致しました。

対応完了時点で、攻撃の痕跡や問題は一つも見受けられませんでしたので、どうぞご安心下さい。


今後とも安心してお楽しみ頂けますよう、管理を徹底して参ります。

2026.10.23
株式会社ビヨンドザリーフ