このサイトはブラウザのサポートに制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの変更をお勧めします。

オンラインご注文は、10月6日(日)夜12時まで!

FAQ

よくある質問

ご注文に関して

注文してからどれくらいで手元に届きますか?

ご入金を確認させていただいた後、およそ1か月~1か月半の製作期間を頂いております。完全手作りのためご了承下さいませ。

電話での購入はできますか?

お電話でのご注文は承っておりません。当サイト上よりご注文下さい。

次回受注分を予約したいのですが...

現在、受注のご予約は承っておりません。すべて先着順で受注頂いております。

完売の状態ですが、どうしたら買えるのですか?

受注日にオーダーを頂いてから生産に入ります。SOLD OUT表示の期間はご購入いただくことはできません。

次の再販はいつになりますか?何時ごろですか?

次回受注日時の予定がたち次第、当サイトのトップ画面、メルマガ、SNSにてお知らせいたします。

次回の受注日をメールで教えてほしいです。

会員登録し、メールマガジンを配信希望にしていただきますと、受注日が近づきましたらお知らせメールを送らせて頂いております。ぜひご利用下さいませ。ご登録内容の変更はマイアカウントから

キャンセル待ちは出来ますか?

現在キャンセル待ちは承ってございません。

一度の受注で、どのくらいの数を再販しているのですか?

1ヶ月でお作り出来る数だけ、受注させて頂いております。

色と編み方をそれぞれ指定することはできますか?

お好きな色と編み方をご指定頂くことは出来ません。カラーコードとシェルはお好みのモノをご指定下さい。

会員登録メールに関して

会員登録すると、どんなメリットがありますか?

メルマガ希望を選択して頂きますと、次回の受注日や新作のお知らせ等を送らせて頂きます。また、ご注文時に住所などの入力を省くことができます。

会員登録をしなくても、購入することは出来ますか?

ご購入は、会員様のみとさせていただいております。ご登録はどなた様でも無料となりますので、お気軽にご登録くださいませ。> 新規会員登録

会員登録するためのURLが送られてこない。BEYOND THE REEF からのメールが来ない。購入したのに、注文確認等のメールが届かない。

迷惑メール設定をご確認ください。(ドメイン指定解除、迷惑メール設定解除) フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていませんか?

弊社ドメイン beyondthereef.jp からのメールが受信可能なよう、フィルターの設定をお願いいたします。

店舗に関して

お店はどこにありますか?

横浜市港北区日吉本町1-24-8-A 【営業時間】 水、木、金、土、日 11:00~18:00 【定休日】 月、火 ※店頭でのお支払いはクレジットカードのみとさせていただきます。

取材・リース依頼について

取材依頼やリース依頼はコチラよりお問合せ下さい。

取材依頼やリース依頼はコチラよりお問合せ下さい。> お問い合わせフォーム