FAQ
よくある質問
ご注文に関して
注文してからどれくらいで手元に届きますか?
ご入金を確認させていただいた後、およそ1か月~1か月半の製作期間を頂いております。完全手作りのためご了承下さいませ。
電話での購入はできますか?
お電話でのご注文は承っておりません。当サイト上よりご注文下さい。
次回受注分を予約したいのですが...
現在、受注のご予約は承っておりません。すべて先着順で受注頂いております。
完売の状態ですが、どうしたら買えるのですか?
受注日にオーダーを頂いてから生産に入ります。SOLD OUT表示の期間はご購入いただくことはできません。
次の再販はいつになりますか?何時ごろですか?
次回受注日時の予定がたち次第、当サイトのトップ画面、メルマガ、SNSにてお知らせいたします。
次回の受注日をメールで教えてほしいです。
会員登録し、メールマガジンを配信希望にしていただきますと、受注日が近づきましたらお知らせメールを送らせて頂いております。ぜひご利用下さいませ。ご登録内容の変更はマイアカウントから
キャンセル待ちは出来ますか?
現在キャンセル待ちは承ってございません。
一度の受注で、どのくらいの数を再販しているのですか?
1ヶ月でお作り出来る数だけ、受注させて頂いております。
色と編み方をそれぞれ指定することはできますか?
お好きな色と編み方をご指定頂くことは出来ません。カラーコードとシェルはお好みのモノをご指定下さい。
会員登録メールに関して
会員登録すると、どんなメリットがありますか?
メルマガ希望を選択して頂きますと、次回の受注日や新作のお知らせ等を送らせて頂きます。また、ご注文時に住所などの入力を省くことができます。
会員登録をしなくても、購入することは出来ますか?
ご購入は、会員様のみとさせていただいております。ご登録はどなた様でも無料となりますので、お気軽にご登録くださいませ。> 新規会員登録
会員登録するためのURLが送られてこない。BEYOND THE REEF からのメールが来ない。購入したのに、注文確認等のメールが届かない。
迷惑メール設定をご確認ください。(ドメイン指定解除、迷惑メール設定解除) フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていませんか?
弊社ドメイン beyondthereef.jp からのメールが受信可能なよう、フィルターの設定をお願いいたします。
店舗に関して
お店はどこにありますか?
横浜市港北区日吉本町1-24-8-A 【営業時間】 水、木、金、土、日 11:00~18:00 【定休日】 月、火 ※店頭でのお支払いはクレジットカードのみとさせていただきます。
取材・リース依頼について
取材依頼やリース依頼はコチラよりお問合せ下さい。
取材依頼やリース依頼はコチラよりお問合せ下さい。> お問い合わせフォーム