このサイトはブラウザのサポートに制限があります。Edge、Chrome、Safari、Firefoxへの変更をお勧めします。

次回のオンラインご注文は、4月29日(月)昼12時~

CRAFT MASTER

私たちが作っています

最初3人から始めた編み手さんの数も今や30名程になりました。
中布を縫い付けて下さる縫い手さんも10名ほどのチームになり、作り手さん同士のコミュニケーションも増え、
向上心と研究心もグッと高まり、バッグのクオリティは日々高まり続けています。
若い世代の編み手さんも増え、子育てに一段落したママや、親御さんの介護中のため在宅ワーク希望のマダムなど、
私の「素晴らしい編み 物技術を次の世代に継承したい」との想いが少しづつ叶っているように思います。

ですが、私達まだまだスタート地点に立ったばかり。
もっともっとお客さまに喜んで頂けるように、また作り手さんにも楽しく作って頂けるように、
小さな努力を惜しまず丁寧なモノづくりを続けて行きたいと思っております。