よくあるご質問

ご注文に関して
Q

注文してからどれくらいで手元に届きますか?

A

ご入金を確認させていただいた後、およそ1か月~1か月半の製作期間を頂いております。完全手作りのためご了承下さいませ。

Q

電話での購入はできますか?

A

お電話でのご注文は承っておりません。当サイト上よりご注文下さい。

Q

次回受注分を予約したいのですが...

A

現在、受注のご予約は承っておりません。すべて先着順で受注頂いております。

Q

完売の状態ですが、どうしたら買えるのですか?

A

受注日にオーダーを頂いてから生産に入ります。SOLD OUT表示の期間はご購入いただくことはできません。

Q

次の再販はいつになりますか?何時ごろですか?

A

次回受注日時の予定がたち次第、当サイトのトップ画面、メルマガ、SNSにてお知らせいたします。

Q

次回の受注日をメールで教えてほしいです。

A

会員登録し、メールマガジンを配信希望にしていただきますと、受注日が近づきましたらお知らせメールを送らせて頂いております。ぜひご利用下さいませ。 ご登録内容の変更はマイアカウントから

Q

キャンセル待ちは出来ますか?

A

現在キャンセル待ちは承ってございません。

Q

一度の受注で、どのくらいの数を再販しているのですか?

A

1ヶ月でお作り出来る数だけ、受注させて頂いております。

Q

色と編み方をそれぞれ指定することはできますか?

A

お好きな色と編み方をご指定頂くことは出来ません。カラーコードとシェルはお好みのモノをご指定下さい。

会員登録メールに関して
Q

会員登録すると、どんなメリットがありますか?

A

メルマガ希望を選択して頂きますと、次回の受注日や新作のお知らせ等を送らせて頂きます。また、ご注文時に住所などの入力を省くことができます。

Q

会員登録をしなくても、購入することは出来ますか?

A

ご購入は、会員様のみとさせていただいております。ご登録はどなた様でも無料となりますので、お気軽にご登録くださいませ。> 新規会員登録

Q

会員登録するためのURLが送られてこない。
beyondthereefからのメールが来ない。
購入したのに、注文確認等のメールが届かない。

A

迷惑メール設定をご確認ください。(ドメイン指定解除、迷惑メール設定解除) フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていませんか?

店舗に関して
Q

お店はどこにありますか?

A

Beyond the reefは実店舗はございません。オンラインのみのお取り扱いでございます。不定期でポップアップショップを開催する場合もございますので、その際は、メールマガジン、インフォメーションにてお知らせいたします。

取材・リース依頼について
取材依頼やリース依頼はコチラよりお問合せ下さい。> お問い合わせフォーム