天然素材を使用した軽さ、手編みのあたたかさが魅力の〈ビヨンド ザ リーフ〉がの日本橋三越でポップアップイベントを実施いたします。

見た目のかわいらいさはもちろん、気軽にお持ちいただける軽さが魅力です。天然素材にリボンやレザーを合わせることで、季節を問わずにお持ちいただけます。

また、16日(土)・17日(日)にはニューヨークランウェイショップ内でワークショップを開催いたします。
神奈川日吉のアトリエより、編み手の講師をお招きして開催いたします。
事前予約制・当日のお支払いとなっております。
ご希望のお客さま、ご連絡お待ちしております。

■会期:2月13日(水)~19日(火)
■場所:日本橋三越本館2階 ニューヨークランウェイショップ

■ワークショップについて
 開催日:2月16日(土)、17日(日)
 時間:各日10:30~、15:30~
   講習時間もたっぷり3時間を取っていますので、ご自分のペースで楽しみながら編み上げてください。
   料金:税抜 7,000円 ミニポシェット
 参加人数:各回最大4名
   下記お電話にてご予約承っております。 先着順、キャンセル不可のためご承知くださいませ。

   毛糸はウール100%の素材で数種類、オリジナルのシェルコンチョは6種類の中からお好きなものをお選び頂けます。 
 (ご希望の毛糸・シェルコンチョが終了してしまった場合は何卒ご了承下さい)
 

   編み図が解読できる方(初中級者以上が目安)でしたら、どなたでもご参加頂けます。
   数に限りがございますので、ご要望に添えない場合は何卒ご了承下さい。

※お持ちいただくもの  

    棒針11号(手の緩い方は10号、きつい方は12号)、なわあみ針、かぎ針7号、とじ針、ハサミ

■イベント・ワークショップ問い合わせ:03‐3274‐8258 本館2階ニューヨークランウェイショップ