カート

パスワードをお忘れですか


2018年12月14日以前の会員様で「認識されないメールアドレスです。」と表示される場合は、
以下の理由により、会員データの移行が行われておりません。

大変お手数をおかけいたしますが、新しいメールアドレスにて、こちらより新規会員登録をお願いいたします。

以下の条件に当てはまるメールアドレスの場合、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、
会員登録の情報やお問い合わせいただく際のメールアドレスとしてご利用いただけません。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

例)
■メールアドレスの先頭の記号
  .abcdefg@example.com
  -abcdefg@example.com
  _abcdefg@example.com

■@の直前の記号
  abcdefg.@example.com
  abcdefg-@example.com
  abcdefg_@example.com

■連続した記号の使用
  abcd..efg@example.com
  abcd---efg@example.com
  a--bcd_____ef...g@example.com
  a-.-bcd-_-ef.-.g@example.com

※ご利用のメールアドレスが上記例に該当するお客様へ

docomo、auなどの通信キャリアでは過去にRFC非準拠のアドレスも作成可能でございました。
そのため、現在もdocomo、auなどのユーザー間では利用自体は可能となっていますが、RFCに準拠しているアドレス(PCからのメールやgmail等のフリーメールサービス)からのメールは受け取れないものが多くございます。

尚、現在RFC非準拠のメールアドレスはdocomo,auなどでも作成できません。
当店で会員登録やお問い合わせをご利用の場合はメールアドレスを変更してからご利用ください。