お問い合わせ

フォームに内容をご記入の上、「次へ進む」ボタンを押してください。
法人様の場合は、貴社名(貴媒体名)・お電話番号をお書き添えください。

お問い合わせをいただく前に… [特によくあるご質問]

Q

メールが送られてこないのですが...

A

迷惑メール設定をご確認ください。(ドメイン指定解除、迷惑メール設定解除) フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっていませんか?
弊社ドメイン beyondthereef.jp からのメールが受信可能なようフィルターの設定をご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。

Q

完売の状態ですが、どうしたら買えるのですか?

A

受注日にオーダーを頂いてから生産に入ります。SOLD OUT表示の期間はご購入いただくことはできません。

Q

次の再販はいつになりますか?何時ごろですか?

A

次回受注日時の予定がたち次第、当サイトのトップ画面、メルマガ、SNSにてにてお知らせいたします。

「※」印は入力必須項目

お名前  
お名前(フリガナ)  
電話番号  -   - 

メールアドレス

確認のため2度入力してください。

お問い合わせ内容
(全角1000字以下)

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
※弊社からのメールが届かない というお問い合わせにつきましては、迷惑メールフォルダ・ドメインのフィルター設定などをご確認の上でお願いいたします。